ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

ラルヴァスゼウス
ラルヴァスゼウス
1 2 3 4
別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画
投稿者
マリ君
分類チェンジマイズブロックス
シリーズ紅き破壊者と黒き救世主
投稿日2004/11/07 17:05:45
最終更新2004/11/07 17:53:59
閲覧数3189
コメント数1
添付サイズ463(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3]  [4
前後の作品
more new workmore old work
コメント
ラルヴァスゼウス(魔獣型)

詳細不明。
パラゼウスが他のゾイドを取り込んで、
このようになったとされている。新たに飛行能力を身に着けたようだが、
爆撃武器が少ない上 自重もある為、普段はあまり高くは飛ばず、
高速移動の際に低空移動するぐらいである。

武装情報

火器

拡散弾式3連ミサイルポッド
小型拡散式マシンガン
拡散追尾式レールガン

格闘武器

エクスブロートファング
マグネイズクロー
テイルトンファー
ハンディングブレード
マグネッサーブレード

特殊兵装

2連装収束式荷電粒子砲
ブリッツドライバー・バイト


5章 紅き破壊者 再び(red destroyer Again)

サハリエルが完成して3ヶ月

レーダーに、ある大型ブロックスらしき機影が現れた。
すぐさま、そのゾイドから送られてくる信号から、何のゾイドか調べた。
そして、その接近してくるゾイドが何なのかを突き止めた
それはあの紅き破壊者、パラゼウスだった。
すぐさま アレスとエリスに、出撃命令が下される。
―ゴァァァァァ!!
高い雄叫びと共に出撃するアムドゥシアスと、サハリエル。
しかし、彼らが見たゾイドはパラゼウスとは違った。
頭部は全く同じなのだが、本当にパラゼウスなのか。
しかし、基地の者は 間違いなくパラゼウスだという。
だが、パラゼウスであろうと、無かろうと相手は敵。
2人(2機)は、その謎のゾイドに戦を申し込む。
―うらぁあぁぁぁ!!
アレスがエレクトロンスパイクで、ショルダーアタックを仕掛ける。
しかし
バキィン!

金属音と共に、アムドゥシアスが弾かれる。

―何やってんのよ。私を見習いなさい!
そういいながら、エリスはマグネイズバスターキャノンを、
数発撃つ。 しかし、魔獣は、少し傷は負っているものの、
まるで効いていないようだった。
―!?
その出来事に驚くエリス。
しかしその間に、アレスとエリスの目の前には、
その魔獣がいた。そして、その2機を爪で翼を切り裂いた。
アムドゥシアスとサハリエルは 何とか立ち上がろうとするが、
足も、同時に切り裂かれており、立てない状態だった。
さらに、魔獣の牙が襲い掛かる。肩部や、腹部、頭部等が大きく損傷した。
そして、ついに2機とも動作システムをやられ、ゾイドコアはやられていないものの、システムフリーズしてしまった。絶体絶命。
しかし魔獣は、何故か満足げに、その基地を去っていった。
基地の者達が2人の救助に向かう。そして、コックピットを開けると、
彼らは生きていた。血まみれではあるが、命を取り留めていた。
そして彼らは、全治1ヶ月の入院をし、開発者達は
2機を修復、強化していた。あの魔獣にリベンジする為に。

次回 黒き救世主・再来(Black Savior reincarnation)

余談
すみません(またか
ライバルとの戦いだと言うのに、ショボくてスミマセン。
自分なりに頑張ってはいるのですが、やはりイメージはあまり浮かばずでして。

江戸川次男2004/11/07 17:53:59

キーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやーーー。また、強そうな機体を良くこんなに思いつきますね。
破壊者もついに飛ぶか。救世主と戦友でもだめなのか。強いーーーーーーーーーーーーーーーてか、強すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・いつ私の住む町にこいつが来るか解らないわけですね(笑)・・・たーすけてーーーーーーーー

いろいろとついてる機体はあまり好きではないのですが、これは別格ですね。なんていいましょうか。 洗練されたごちゃごちゃ?至高のごてごて?・・・・・ほめ言葉ですから勘違いなさらぬように。

まるで聞いていないようだった。・・・「聞いて」は、誤字では。

しかし、強化された2機で怒濤の反撃。私の予想通りに(殴

サイトバナー
[Running time: 0.024233 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫