ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

アイスサイクス
アイスサイクス
1 2 3

別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画

投稿者
【レッド】
分類改造ゾイド
シリーズシックスカラーVSサンダーフォース
投稿日2004/09/25 16:58:21
最終更新2004/09/27 21:57:47
閲覧数3996
コメント数2
添付サイズ164(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3
前後の作品
more new workmore old work
コメント
バトルストーリー
■□第2話[白銀の世界・アイスバック]□■
―ZAC2470年 冬―
―ある大会をきっかけに始まった、組織同士の戦い。この戦いのふくらみ次第、この世界の未来は変わる。―

???「そこの兵士君、グリーンにアイスランドのアイスバックに行くように言ってきてくれ。サンダーフォースの要塞が見つかったんでね。」
兵士「はっ、分かりました。」
???「ああ、あとこの地図も渡しておいてくれ。」
兵士「はっ!」

兵士「グリーン様、ボスから任務です!」
グリーン「うんわかったわ。すぐに行くから。」
兵士「あとボスからこの地図を渡せと。」
グリーン「うん、ありがとう。」

兵士「報告してまいりました。」
???「どうもありがとう。ところで、あっちにつくまで3時間かかるんだっけ。」
兵士「はいそうですが、それが何か?」
???「いいや、早く帰ってきて欲しかったからね。」

グリーンが任務を受けて3時間後、グリーンはアイスランドについた。
グリーン「うううう、船酔いしたぁ。」
船長「お客さん、大丈夫?もうつきましたよ?」
グリーン「あっ、うん。おじさんありがとう。」
グリーンは船を下りた。
グリーン「ふー、やっとついたぁ。ううっ、寒っ。そういえば、あいつから地図をもらったんだっけ。」
そしてグリーンが地図を開くと・・・、
グリーン「なるほど!・・・、ってわかるかぁ!!」
どうやら地図は、ものすごく単純らしい。
グリーン「あいつ・・・、帰ったら首をしめてやる。」
その頃要塞内部では、グリーンの居場所が探知された。
兵士「アーサー様、シックスカラーの幹部と思われるグリーンが要塞近くにいます。」
アーサー「ああわかった。すぐに戦闘準備だ!ライトニングサイクスを10体配備しろ!」
兵士「はっ!」
そして10分後、グリーンは10体のライトニングサイクスに囲まれた。
兵士1「ふん!いくら強化方のサイクスいえど、この10体のサイクスに勝てるわけがない。」
グリーン「それはどうかな♪」
1「いくぞ!」
兵士達「おお!」
サイクス4号機がアイスサイクスに飛びかかった。アイスはクローをかわし、ミサイルを撃った。
4「ふん!そのものあたるかー!!」
サイクス4号機は、ミサイルをかわしい、アイスに再び飛び掛った。
するとミサイルが、高さ10メートルほどの氷壁に直撃し、その破片が4号機の、後ろ右脚の関節に刺さり、後ろ右脚の間接が動かなくなった。
4号機「ギャウ!」
4「なに!」
6「ちっ!ならばこれでどうだー!」
6号機「グオオオオ!」
6号機がアイスの弱点とも言えるバックパックに噛み付こうとした。
すると、ブースターで逃げられたついでに、6号機が吹き飛ばされ、4号機に直撃した。
4・6号機「ギャウウウウウ!」
4「むおおおお!」
6「ぐっ!」
すると、2・8・9・号機がアイスに襲い掛かった。だが、ブースターにより、飛び越えられ、2・8・9号機が激突した。
2・8・9号機「ガオオオオ!」
8「うお!」
1「おのれ!」
1号機が、高速でアイスに飛びかかった。アイスが高速で1号機の下をくぐろうとすると、1号機は驚くべきスピードで、空中反転し、パルスレーザーライフルを10発ほど撃ち、ライフルを飛び越え、アイスの首に噛み付くと、ブースターで、アイスを無理やりライフルに当て、反転し、そのまま氷壁に突っ込んだ。
ゴシャァァァァァァァァァァ!!
1号機「ギャオオオオ!!」
1「ふん!思い知ったか!」
すると兵士達は驚くべき光景を見た。
兵士達「なに!!!」
アイスは無傷で立っていた。
グリーン「ふふっ、そろそろ気はすんだかしら?」
そしてアイスは、超高速で1号機に飛び掛かり、右肩のアーマーを1号機にぶつけると、1号機は100メートル以上離れた氷壁に、直撃した。
そしてアイスは、残りの9機に牙を向けた。
アイス「グルルルル・・・。」

■□第3話へ□■

今回はサイクスです。昨日投稿したディノとこのサイクスは、1ヶ月以上前に作ったゾイドです。
設定は、アイスのライバル機を掲載したときに書いておきます。
そうしないと、次のバトストの楽しみがなくなってしまいますからね。

それでは。

【ホークイーグル】2004/09/25 17:07:17

かっこいいですな。
ライトニングが白色になっていてすごいです。
ところで私もこのシリーズに投稿したいのですがいいですか?
【レッド】2004/09/27 21:57:47

遅れて申し訳ない。
>シリーズ投稿
全然OKです!歓迎しますよ〜。

サイトバナー
[Running time: 0.025977 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫