ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

インフェルニア・エンジェル
インフェルニア・エンジェル
1 2 3

別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画

投稿者
マリ君
分類チェンジマイズブロックス
シリーズHumanoid BLOX
投稿日2004/08/25 09:23:51
最終更新2004/08/25 09:23:51
閲覧数2892
コメント数0
添付サイズ353(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3
前後の作品
more new workmore old work
コメント
ソレハ ウツクシクモ、ザンコクナ ダテンシ。
タミノトモシビヲハメツノカゼデ フキケスモノ
ソノ ダテンシカラ、タミ ノ トモシビヲ マモリヌクタメ ノ モノガタリ ガ
イマ ハジマル。

インフィニアエンジェル

高速飛行が可能で、M型とは思えないほどのスピードを持つ。
左手に、強力なマグネッサーEシールド発生装置を搭載しており、
射撃兵器どころか、並の格闘攻撃でさえも、磁力の反発力で、
弾き返してしまう、その上、体全体にそれを纏っているため、
凄まじい防御力を誇る。また、この機体は無人機であり、
自立機動コンピューターが組み込まれている。
また、群れで襲ってくることが多く、一般人を良く襲う。
だが、hmパンクラチオンを襲うことは殆んど無い。
なぜ、襲わないのかは不明だが、恐らく、レーヴァティンや、紫電などの、
非常に高い性能を持つ機体を相手にしたくないからであろう。



バン!バン!バババババン!
hmパンクラチオン開催前。
堕天使の群と、それに立ち向かう、シュヴェアートムート・セカンド、
少数だけ残ったウイングラン。
両群の激しい戦いが、繰り広げられていた。

「クソッ・・何度倒してもキリがねぇ!」
そう毒づくのは警備兵の、フォービッチ・フリガ−レである。
彼は、警備兵の中でも、特に、優秀で、パイロットの腕も、相当なものであり、
数々の任務をこなしてきた者である。
毒づくのも無理も無い。500体以上はいるのだ。
一機一機は、彼らにとって、容易いものではあるが、
さすがに、何百体といると、全滅させるのも一苦労である。
「どうする?このままじゃ、やられるだけだぞ。」
そういうのは、シュヴェアートムート・セカンドのパイロット
ガーラス・エルギアーである。彼は、警官で、フリガーレ同様、
優秀なパイロットである。

フリガ−レ「んなこと言ったってどうしようもねえよ。」
フリガーレが、ガーラスに向かって言い返す。
ガーラス「だが、負けるわけにはいかない。どこか、攻撃のチャンスがあるはずだ。」
其の時、別のセカンドに、堕天使が襲い掛かる
警官「う・・うわぁぁぁぁぁ!!」
大破 そのセカンドは灰となってしまった。
ガーラス「っちぃ・・またやられた・・。」
フリガーレ「もう我慢ならねぇ!突撃あるのみ!!」
ウイングランが、堕天使に向かって突進する。だが、
軽々とはじき返されてしまう。が、ガーラスはその攻撃時の一瞬の隙を
見つけた。
ガーラス「そうか!たとえシールドを張っていても、攻撃時には、
シールドを消さなければならない。見つけたぞ。堕天使の弱点!」
フリガーレ「だけど、相手が攻撃する時だけだぞ。ヘタにその隙を狙っても
逆にやられるのがオチだ!」
フリガーレがいう。だが、ガーラスには考えがあった。
ガーラス「俺が、おとりになる。お前は、堕天使が攻撃する
その瞬間を狙うんだ。俺は大丈夫だ。セカンドは、
E−シールドを装備しているからな。」
フリガーレ「へっ そんなこと言われなくても、お前の心配なんかしてないさ」
ガーラス「そうか。なら安心だ。では、いくぞ!」
フリガーレ「ぉぅ!」
ガーラスを先頭に、フリガーレが後ろから付いてゆく。
堕天使が、ガーラスの周りに、群がる。攻撃。
フリガーレ「今だ!うぉぉぉぉぉ!!」
バババババババ!!激しい銃撃。
多数の、堕天使が墜落する。そして、98%ほど、落とした。
銃撃が終わった。
フリガーレ「あれ?ガーラスは・・・?」
フリガーレは辺りを見回す。だが、周りには、堕天使だけ。
少数の、堕天使が襲い掛かる。
フリガーレ「ぉぃ!ガーラス!応答しろ!」
堕天使を、落としながら、フリガーレが大声で叫ぶ。
そして、最後の、堕天使が落ちる。
フリガーレ「ガーラス・・・」
激しい戦いが終わった後、フリガーレは、木材で、ガーラスの墓を作っていた。
フリガーレ「・・・・」
フリガーレは、無言で、墓を立て、墓の前で、参った後、去ろうとする。
???「よう、生きてたか。」
何者かが、フリガーレに話しかける。
フリガーレ「なんだよ・・って、ガ・・ガーラス!?」
それは、死んだと思われていたガーラスだった。
ガーラス「勝手に殺さないでくれよ。ハハハ。」
ガーラスは笑いながらそういう。
ガーラス「あまりの猛攻に、E−シールドが破られてね・・・やられちまったんだ。
まあ、何とか、パラシュートで脱出は出来たがな。」
フリガーレ「なんだ・・脅かしやがって。」
ガーラス「ハハハハハ。」
フリガ−レ「ハハハ。」
お互いに笑いあった後、生き残ったもの達は小さな建物で、深夜まで語り尽くした。

えー・・男性型を作ってたら、いつの間にか女性になってました。
なんか、ドラゴン型好きさんのと、なんとなく、
被ってるような気がしてなりません(汗
それと、ハサミ揚げさん、勝手にバトストに出してしまい、
申し訳ありません。こんな訳の分からないバトストに入れてしまって・・・。
駄目でしたら、消しますので。後、フリガーレは、
ハサミ揚げさんの鋏と、揚げを、イタリア語(でしたっけ) に翻訳して、
くっつけました。ガーラスは・・・適当(ぇ


サイトバナー
[Running time: 0.023117 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫