ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

カノン・リザード
カノン・リザード
1 2 3 4 5
別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画
投稿者
バグルス
分類チェンジマイズブロックス
シリーズシックスカラーVSサンダーフォース
投稿日2004/08/21 18:21:22
最終更新2004/08/21 20:02:15
閲覧数3612
コメント数2
添付サイズ448(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
前後の作品
more new workmore old work
コメント
レッド様、投稿許可ありがとうございます。では設定とバトストの方を。

機体名:カノン・リザード「オオトカゲ型」
必殺技:ジャッジストライク

一般兵士は乗る事を禁じられている精神リンクで動くブロックス。
元は一般兵士のために作られていたのだが、プログラムのミスでブロックスが自我をもってしまった。そのため、一般の兵士ではそのブロックスが、拒否反応を起こし、コクピットから追い出されてしまうのである。しかし、選ばれた人間一人には、その力を使う事が許される。今はサンダーフォースの兵士、リュリラスが乗っている。

バトルストーリー
アーサー「おいっ!!おきんか!!仕事だぞ!!」
リュリラス「Zzzz・・・。」
アーサー「くそっ!!こうなったら・・・」
今日もまた幹部アーサーを困らせる兵士がいた。その名もリュリラス。
彼はアーサーとは幼なじみでやることはいつも一緒だったという。
アーサーは、リリュラスを担ぎ、基地の隣の研究所へいった。
アーサー「おいっ!!リリュラス!!早く起きろ!!さもないと首だぞ!!」
首という言葉に反応したのか、リリュラスはすぐに起き上がった。
アーサー「よし、そのブロックスに乗るんだ。」
リリュラス「はいはい、わかったよ。」
アーサーはこの機体の秘密を知っていました。それは、乗ったものが選ばれし者出なければ、そこから追い出され、地面にたたきつけられるというものでした。アーサーは、これで少しは戦うようになるだろうと思っていましたが,リリュラスが乗ったそのとき!!
???「ジシャァァァ!!」
アーサー「なにっ!!このブロックスを覚醒させたというのか!!」
リリュラス「なんだよアーサー!!こんないい機体があるならさっさといってくれればよかったのにさ。」
アーサー「・・・」
呆然とするアーサーの前から、リリュラスは何も知らずに謎の機体で戦場に出かけた。

【レッド】2004/08/21 18:38:01

早速作ってもらって、有難うございます。しかもバトストまで!
この作品は、まとまっていて私の好みです。とにかくかっこいいです。
バグルス2004/08/21 20:02:15

コメントども^^
>まとまっていて私の好みです。とにかくかっこいいです。
そうですか、気にいただいてもらって光栄です(;_;)

サイトバナー
[Running time: 0.022670 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫