ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

特攻隊
特攻隊
1 2


別窓 原画 別窓 原画


投稿者
マリ君
分類チェンジマイズブロックス
シリーズ
投稿日2004/08/21 08:36:20
最終更新2004/08/22 19:09:39
閲覧数2779
コメント数1
添付サイズ242(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2
前後の作品
more new workmore old work
コメント
量産性の高いBLOXの中で、とくに量産性の高いBLOXは、
このように、使い捨て目的で作られる事もある。
それが、特攻隊専用機だ。それは、ほぼ全てが有人機である。
(理由は、無人機だと、人間が死ぬ事は無いが、
遠隔操作なので、突如、信号が届かなくなり、墜落してしまう事があるからだ。)

ブリッツホーネット(特攻隊使用)
背中には、安価の、コックピットと、ウイングが付けられており、
胸部には、爆弾が装備されている。
また、腹部は、エネルギータンクに変更されているが、
敵機に突撃する分だけしか燃料は入っておらず、帰還用の燃料は無い。

トランスホーク(特攻隊使用)
こちらは、トランスホークとは思えないほど、姿を変えてしまっている。
こちらは、腹部に、爆弾を搭載しており、尾部に、エネルギータンクを搭載している
エネルギータンクには、ブリッツホーネット(特攻隊使用)と同じく、
敵機に突撃する分だけしか燃料は入っておらず、帰還用の燃料は無い。

また、使用用途は、両方とも、全く同じである。


バトルストーリー [日記]

2月15日(晴れ後曇り)

今日、私は上からの命令により、特攻隊となることになった。
特攻隊、それは、自らの命を犠牲に、敵機に突進し、自機を、爆弾にし、
攻撃する事である。あまりにも、残酷な事だろう。そう、今日私は、
その、あまりにも、残酷な任務を与えられたのだ。だが、上には逆らえない。
亡命もできない。ここは、共和国の、ある小さな村。車も無く、
家族を、他国に連れて行くほどの、金が無いからだ。
かといって徒歩で行くわけにも行かない。
おや、もうこんな時間だ。今夜はこれで終わりにしよう。

2月16日(曇り)

今日は、良くない空だ。明日にでも雨が降りそうだ。
それと、今日、私が、作戦開始時に乗る事となった
機体が決まった。トランスホークだ。だが、通常のトランスホークとは、
大分違う。だが、個人的には結構好みだ。まあ、そんなこと、
開始時には、そんなことも言っていられないのだが・・・・。
今日はこれで終わりにすることにしよう。

2月17日(雨)

やはり雨が降った。私の予想通りだった。
そういえば、今日、我が親友が、私と同じ、特攻隊に
配備される事となったそうだ。彼が使用する機体は、
ブリッツホーネットだ。だが、私のトランスホークと同じく、
通常のものとは少し違う。そうだ、明日、親友に会いに行こう。
借りた推理小説も、返さないといけないしな。
ふぅ・・疲れた。この辺で終わりにしよう。

2月18日(雨後曇り)

今日、親友に会いに行った。
会うのは久しぶりだ。お互いに、色々と、語り合った。
深夜まで語り合った。で、私が、帰るときに、
推理小説の本を渡したのだが、彼は、いらないと答えた。
まあ、冷静に考えれば、もういらないかもしれない。もうすぐ、お互い、
天国逝きだからな・・・・・。
今日はこれで終わりにする。

2月19日(晴れ後曇り)

作戦開始の日にちが決まった。明日だ。
そういえば、すっかり家族のことを忘れていた。
今は、共和国基地の、寝室で過ごしている。
しばらく、家族にはあっていない。やはり、心配しているのだろうか・・・。
だが、もう、手遅れだ。今はもう夜だし、明日は、すぐに出なければいけない。
あの世に行く前に、一度会いたかったな・・・・。
・・・これ以上、思い出すと、辛くなる。もう寝よう。

2月20日(雨)

今日私は


END

最後の日記が途切れているのはわざとです。
自分は、戦争といえば特攻隊を思い出すので、作ってみました。
ルール違反でしたら削除します。

【ホークイーグル】2004/08/22 19:09:39

いいと思いますよ。
とくにトランスホークはハヤブサみたいで。ブリッツホーネットもなかなかかっこいいですね〜

サイトバナー
[Running time: 0.022989 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫