ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

トロプルザウラー
トロプルザウラー
1 2 3 4
別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画
投稿者
【masa】
分類チェンジマイズブロックス
シリーズブライアント大隊
投稿日2004/05/29 15:36:20
最終更新2004/05/29 18:15:58
閲覧数2982
コメント数2
添付サイズ227(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3]  [4
前後の作品
more new workmore old work
コメント
命知らずの集まりとして知られる好戦部隊(オーストファンタス参照)
の実質隊長機であるこの機体は、いわゆる首長恐竜型の有人キメラである。
この機体は砲撃戦仕様なのだが、乗り手の信条で中距離ぐらいまで敵に接近して敵を蜂の巣にする。
この機体は首を上に持ち上げた「移動形態」と首を前に伸ばした「突撃形態」があるが、
戦闘中は首が伸びっぱなしである。

バトストもどき
「ビー!ビー!」
サイレンが鳴る
「○○区域で戦闘だってよ!」
ディアントラー改のパイロット、オードが叫ぶ
「戦況は?」
トロプルザウラーのパイロット、ライコスが訊ねる
「こっちの軍はS型が5〜6機程度、あっちはS型は約10、M型が2機だとよ」
「ずいぶん劣勢なもんだな、やるか?」
「とうぜんっしょ」
「反対するやつは・・・いないよな」
好戦部隊の隊員が次々と基地から出て行く、
部隊数はトロプルザウラーが一機、ディアントラー改が4機、オーストファンタスが10機である。
この数でいけるのか、と思うやつはいなかった、なぜなら皆が自分に自信を持っているからである。
「結構近いな、あと10分もすればつくだろ」
ライコスは出撃するまで正確な位置を見ていなかったため、出撃後に場所を確認する。
「そろそろ見えてきましたぜ」
「こっちの軍はほぼ全滅か・・・あっちは一機も減ってないのにな」
帝国側で残っていたのはシェルカーン2機とディアントラーのみであった。
それに対して共和国側はラギアが6機、ブレイズが4機、ディスペロウが2機、これでは勝てるわけがない。
「援護感謝します!」
ぼろぼろのディアントラーのパイロットが叫ぶ、普通に話しているつもりだろうが、
声は震えていた。
「こっからさきは俺らがやるからさがってな!」
そういってディアントラー改は早速ウネンラギアがまとまっているところに突撃する、
ラギアからのハンドガンの雨をよけるというより気にせずに、
手前のラギアをショックガンで破壊し、その奥にいたラギアも蹴りで破壊する。
そのころブレイズは2機が砲撃で、一機は別のディアントラー改によって破壊された。
「所詮は俺の敵じゃないんだよ!」
オードは三機目のラギアを破壊した。
続く

マリ君2004/05/29 16:59:11

雷竜型と、何型のキメラでしょうか?
教えていただけませんか?たぶん魚だと思うのですが・・。


それと、重武装で凄く格好良いですよ。
バトルストーリーも面白いです
【masa】2004/05/29 18:15:58

>雷竜型と、何型のキメラでしょうか?
>教えていただけませんか?たぶん魚だと思うのですが・・。
特に考えてません(死
首長の恐竜を作りたかっただけですから。
まあ尻尾から見て魚かな?

サイトバナー
[Running time: 0.033446 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫