ゾイド格納庫 展示ルーム Ver.3

ログイン ユーザー登録
メインサイト TOP 作品を投稿 更新順 新レス シリーズ ユーザ

シザース・ポセイドン
シザース・ポセイドン
1 2 3 4
別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画 別窓 原画
投稿者
【PURAMA−】
分類チェンジマイズブロックス
シリーズ
投稿日2003/11/27 16:36:57
最終更新2003/11/27 17:01:32
閲覧数2874
コメント数0
添付サイズ161(KB)
編集
個別コメント
写真切替
[1]  [2]  [3]  [4
前後の作品
more new workmore old work
コメント
水中用キメラは、バリエーションが少ないものの、強力なものが多かった。
カノンダイバーは、遠距離からならほとんど勝利していたが、接近されるとほぼ間違いなく敗れ去っていた。
そこで、強力な格闘能力と砲撃能力を併せ持つBLOXの開発が進められた。
当初の計画では、大型になる予定だったが、水中では他のBLOXとの連携が大型では難しくなるという理由で少し縮小された。
そして、完成したのがシザース・ポセイドンである。
巨大なハサミは、並のキメラなら、すぐに押し潰してしまう。(斬るのではない)
砲撃戦も、強力なビームランチャーで対応する。
速度も速く、現在の水中用BLOXの中では最高である。
実戦テストでは、ディプロガンズがまるで紙の箱のように潰されたという。
欠点は、たまに突然コンバットシステムがフリーズしたり、何かと故障が多いことである。
それ以外に欠点は特にないため、本格的に広く配備される予定である。


長い間やろうと思ってもなかなかアイデアが生まれなかったこのBLOX。
最近ようやくひらめいて、納得のいく作品になりました。
結構丈夫にできているので、とても気に入っています。
ちなみに、一番下の写真の、手前のキメラは、リトル・ブレイカー(ブースター装備)です。


サイトバナー
[Running time: 0.022822 Sec.][Version V03RC16/MV08 Relese 2019/05/01 ]
(C)2003-2019 T-4@ゾイド格納庫